

デコデコ


ノートをデコった。
これをデコると言っていいのかわからないけど。やってる間はめちゃくちゃ楽しいよね(*´ω`)
学校で私のクラスだけ日記つけてて、そのノートだー

お腹空いたー




今日のお昼までばあちゃん家にいました。
久し振りに母のいとこの子供に会ったらもう小学3年生(^o^;)
まつげばっさばさ!!!!!!
ヤバいかわいいいいいい
将来はイケメンだね多分。かわいいよおおお。
ショタ_(:3 」 ∠)_チラッ

かぼちゃ


この前作ったかぼちゃプリン(*´∇`)
かぼちゃフレーク使ったから裏ごし作業なし!!らくちん!!!!!!
うまうま。


そういえば高校生になって文下部入ることになりました(^ω^三^ω^)
すごく自由な部活。


最近ここに自分の絵のせてない気がするんで次からはまた何かのせようかな(^ω^)




ではでは。
これからお出かけですわよ。

ねむー


こんばんは。
 
明日提出のノートをかきかきする作業なう。
もう眠くて_(:3 」 ∠)_目がしぱしぱする_(:3 」 ∠)_
 
 
高校生って大変だなー…とか。思っちゃう。
 
 
 
なんとなく蘭丸くん描いたけど自分の絵柄の不安定さに絶望した\(^o^)/
 
最近はぴちょんくんのデコメにはまってるれいでした

更新してなかった間に起きたこと。



起きたことをざっくり(`・ω・´)



やっぱりバレンタインデーにはフィナンシェもどきとカップケーキ作りました。

ラッピング作業楽しすぎた(*´∇`)


んで、2月の終わりぐらいの雪が降った日。
最寄り駅から学校に行くまでの道で滑りました)^o^(
スリップ事故)^o^(膝ヒューンヒューン…

久しぶりにあんなに流血したな~って感じで。
記念に写真撮ったよ(`・ω・´)

もう1ヶ月ちょいたったけどやっぱり傷跡が残ってます。
傷跡を消すクリームみたいなの売ってたから今度買ってみようかな(´ω`)


そいえば、この前パスポート受け取ってきましたー
無事に5年パスポート取得。



これぐらいしか起こったこと無いです…ね。少ない。



この春から高校生だし、ついったも復帰したいです。
この前ついったで絡んでくれてた方からメール来たとき嬉しかったなぁ(*´ω`*)



んではノシ

5年パスポートなう

お久しぶりです。
次の模試が終わったらーなんて言っときながら今日はホワイトデーで、期末テスト最終日でした。


疲れた_(:3 」 ∠)_
そして古典おわた\(^o^)/



んでんで。

今はパスポート申請するために旅券事務所なう。
書類だしたら終わりなのかな、って思ってたけど、整理券配られてまた並ばなきゃならん、ていう状況です。



旅券事務所って意外と混んでる_(:3 」 ∠)_
あともうちょいで呼ばれるかな?
この中暑い。


んでは。まず一旦ここまでで。
次に、バレンタインデーの写真とかあったこととかについてとか、書こうと思ってますノシ

あまいろもえぎ

たまに絵描いてて腐敗臭がする人のブログ。APH・イナゴが多いかも(^ω^三^ω^)とか言っときながら日記・イラストが主体…かもしれない。

プロフィール

れい

Author:れい
Birthday:06/05
Blood type:A
Love:ヘタリア/ボカロ/乙女ゲー/声優さん/イナゴ/タイバニ


APHは米英・悪友を中心に雑食。
右眉おいしい`・ω・´

イナゴ゙は蘭拓とか剣城兄弟とか。
タイバニは兎虎or虎兎(リバもいいよね!!!!

たまにお絵かきとかしてる。

普段はツイッターに生息してます。((最近はブログ主体@xreimatex

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

かっこいいよ!彗星さん!

eccedo il mondo

液  晶  画  面

Echo Night
手書きブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
pictlayer
フロップデザイン
フロップデザイン
このページのトップへ
